やる気のないマストドンクライアントを作った

ツイートするだけの極めてやる気の無いマストドンクライアントを作りました。
Twitter に昔あった大陸系クライアントのようにトゥートするウィンドウだけが表示され、文字列を入力して Enter するとポストされます。

f:id:k-side:20170912135839p:plain

コードのリポジトリは Bitbucket で公開しています。

昨年作った餃子列島の姉妹クライアントです。何がどう姉妹なのかはわかりません。

実行ファイルは公開していないので Visual Studio 2015 をインストールするなどしてビルドしてください。
あと RestSharp と Newtonsoft.Json が必要になります。

クライアントをインスタンスに登録したファイルが無い場合には初回起動時にクライアントの登録とログインを促すフォームが表示されます。
必要な項目を入力してボタンを押すと運が良ければトークンを取って使えるようになります。

さしあたって名前は餃子丼にしてありますが、自由に変更していただくことも可能です。

コードのライセンスは NYSL Version 0.9982 です。

わざわざこのクライアントのために Visual Studio 2015 をインストールするとかないと思いますが。
というか Visual Studio 2017 使えよっていうツッコミはよくわかります。