2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年

仕事関係 休職から復帰してぼちぼちやってました。 まだ忙しくなるとペースを保てないのでもうちょっと余裕が欲しいですね。 新しい仕事の話も出てきているのでそれなりに勉強しないと置いて行かれそうです。 PC関係 MacBook AirとPRIMERGY MX130 S2を購入し…

プロ生勉強会第27回品川 #pronama に参加してきました。

12月21日に開催されたプログラミング生放送勉強会 第27回@品川に参加しました。 プログラマじゃないしどうしようかなーと思っていたのですが、定員より少し余裕があったようなので参加登録しました。 サイボウズLiveが協賛していたようです。

ライセンス表記に注意しよう(自戒の念を込めて)

この日記はOpenStreetMap Advent Calendar 2013 12月3日の記事です。日記の日付と Advent Calendar の日付が違うことは気にしちゃだめだw 昨日の「ライトマッパーが1年を振り返るよ」内でOpenStreetMap.orgのスクリーンショットを取って貼り付けたのですが、…

ライトマッパーが1年を振り返るよ

この日記はOpenStreetMap Advent Calendar 2013 12月2日の記事です。 内容はかるーくで ということだったのでかるーく書いてみます。 いつも書いているものと言えば道路と建物くらい、そんなに編集してないよねという自分が1年をざっくり振り返ってみます。