玄箱Proでフレッシュリーダー

Apache2とPHP5のインストール&設定は問題なく終了。ブラウザでphpの環境を表示させるのも問題なくできました。

問題はフレッシュリーダーで「システムの設定方法」で出てくるionCube PHP Encoder専用ローダーがうまく動作しないことでしょうか。
このおかげでここから先に行けませんでした。

いじりすぎてわからなくなったのでApache2もPHP5も削除してやり直そうとapt-get removeで消し、再度apt-get installをしましたが、設定の初期ファイルが作成されずにApache2が動かない状態になりました。

とりあえずVine Linux上で動いてるので気長にやってみましょうかね。