sys-apps/man-db-2.6.6のemergeが失敗した件

Athlon 5350上で動いているGentooでemerge --sync, emerge -uDN worldしたところsys-apps/man-db-2.6.6だけ失敗しました。

Gentoo discussion forums内で同じ様な事案があったので、見てみると「perl-cleanerやったらどうだい?」って感じだったので実行してみたところ、sys-apps/man-db-2.6.6のemergeが成功しました。
Perl Cleanerなんて気づかないよ…。

エラー時のビルドログ
emerge sys-apps/man-db-2.6.6がエラーだった時のビルドログ

参照したGentoo discussion forumsのトピック
Gentoo Forums :: View topic - [SOLVED] man-db wont update?

# perl-cleaner --all
# emerge sys-apps/man-db