OSUNC川越2014に参加してきた

いい意味でゆるいLinux Users Groupである小江戸らぐの主催呼びかけで開催されたosunc川越2014に参加してきました。

小江戸らぐの性質も現れていて参加しやすいアンカンファレンスだと思います。

直前まで何を話すか決めてなかったのですが、アルコールと参加した皆さんのおかげで少しは笑いがとれたようです。
LTに笑いを求めるのもアレですが。

ドラ娘は主に@さんが担当されました。声の仕事を募集中だそうです。

LTは下記のような感じでした。

タイトル スピーカー
OSUNC2014川越と小江戸らぐの紹介 はとちゃん
OSUNCが終わったら帰りはお風呂に入りましょう 東平洋史
OSUNCが終わったら帰りは警察署に行きましょう 高倉佑輔
Raspberry Piの最新ネタみたいなやつとか あっきぃ
Raspberry Piだけじゃない! Cubieboardを使い倒そう! 武山文信 @ftake
Evernote Clones Hiroshi Miura
サルでも書ける(?)Selenium IDEの自動実行スクリプト 東平洋史
東海道らぐってな〜に? 橋本雅彦
中国製日本語入力ソフトの話の続き emasaka
今日のメユー なばうあ
電子地図事情に追いつけていない話 Zoar
MinnowBoard はしもと@よこはま
netbsd 蛯原
ネット勉強会SNS 「スカゼミ」 奥冨
JSON時刻表 池田百合子
鹿児島Linux勉強会ってなーに koedoyoshida
人を募集しています しらいし
DVB Recording command on Gstreamer. 常田 裕士
ローマ一人ぼっち MizoKen001
まいなーびーえすでぃーとものかい いしはら
Jono Bacon「Dealing with Disrespect」の紹介 おおた まさふみ

主催されたはとちゃん、また設営をされたメンバーの皆様ありがとうございました。
おかげ様で楽しい時間を過ごすことができました。