iPhone5購入

ドコモで3年半使っていたメインの音声回線をauMNPしてiPhone5を購入しました。
時期的に5sや5cの選択肢もあったのですが、月額料金を考えてそれらは見送りました。


今まで音声はガラケー、ドコモのXiを利用できるモバイルWiFiルーターiPhone5を利用していましたが、今回の契約で音声、データ、スマートフォンの3つが久しぶりに1台に集約することができました。


新しく購入したiPhone5は32GBですが、SIMカードを今まで使っていたiPhone5 16GBに移して使用します。32GBは保障サービスにはいっていないことと、環境の移行が面倒だったためです。16GBモデルでも3GBほどしか使っていませんしね。


MNPにあたってメールアドレスも変わるので、ケータイアドレスを知っている方には後でご連絡したいと思います。