L-04D運用快適

F-12Cのテザリングで運用してた時よりも快適になりました。通信速度が速くなったこともありますが、テザリングon/offの際にF-12Cではスリープ解除→ロック解除→テザリングonだった操作が、L-04Dでは電源ボタン長押しで済むというのが大きいです。
スマートフォンだとさすがにロックしないわけにもいかないので。

よくレビューなどでもありますが、L-04Dは運用中に凄く熱を持ちます、夏なのにホッカイロかというくらいの熱です。電力のどれくらいが熱として放出されているのか…。LTE端末はだいたいこれくらい熱を持つんですかねぇ。

当面はL-04DとiPhone4Sを持ち歩くことになりそうです。快適になったのはいいんですが、環境が安定してしまうのも、それはそれでつまらないですね。