PC-MAPPINGがうまく使えない

まぁ、買った後にあるハズの操作講義を一切受けてないせいもあるんですが。価格の半分の請求がいつまでもこないので、それで相殺ということで。

ずっとこの図葉メッシュ単位に印刷する(矩形印刷) をやりたかったのですが、本日ようやくできるようになりました。
何ができなかったってメッシュ型のアークを作れなかったという笑い話。
図脳RAPID PROでメッシュ型のベクタを作ってSXF出力したものをインポートしました。図脳RAPID CIVILでやればもう少し楽だったわけですが、図脳RAPID CIVILの入ったマシンは会社だったりしました。

とりあえずMap Serverとか電子国土で公開するデータを作るためのソフトになりそうですな。