2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

壊れて直ってきたWS020SH

8月6日の夜に液晶画面に青い縦線が入ってしまう現象が起こり、7日の昼に修理に出したWILLCOM 03が帰ってきました。2週間以上かかったわけですが、液晶の交換だけではなくゆがんだ電池カバーまで交換してくれました。返却時のウィルコムカウンターの人の説明…

DIGAのDLNAサーバ機能1

引っ越しに伴って購入したDIGA DMR-BW850がDLNAサーバ機能を持っているので設置後に早速DLNAサーバを有効にしてWindows 7 RCのWindows Media Playerから接続してみました。一応、Windows Media PlayerからDIGAを発見することはできましたが、録画した番組を…

引っ越しは概ね終わり

なにげに引っ越し当日よりも月末の方が荷物がたくさん届くワナ。まだアパートの周辺が砂利のままでアスファルトになってないのが残念ですが、オール電化+太陽光発電のおかげで光熱費がそこそこに押さえることができそうです。今夏は晴れが少ないのが気にな…

申し込みとか

7月31日までだったSo-netの光ファイバーがまだつながっています。おそらく一度切断されるまで回線がある限りつながり続けるのではないでしょうか。 まぁ、その方が助かります。しかし、本日10時〜11時に光ファイバーも切断されてしまいます。とりあえずクロ…