2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結局WILLCOM 03を買った

先日WX310Kからの機種変更でWILLCOM 03を購入しました。 使い始めてすぐにイルミネーションキーが使いにくく感じましたが、少し使っているとなんとなく慣れてきました。やはり携帯電話と思って使わずにWindowsのマシンだと思って使う方がいいようです。フル…

試験を受けてきました

ちょっと早めに出て早めに会場に到着。何人か知り合いもいたりして話をしながら開始時間を待ちました。 長い注意事項を聞いて試験開始。いつも通り記述式問題から取りかかって択一へ。記述式の問題に時間を取られて確認の時間が取れませんでした。先ほど解答…

WX320K修理&イーモバイル解約

昼休みに本当に開店していたウィルコムカウンターへ行って修理依頼。代わりにWX300Kを貸してくれました。おそらくW-VALUE SELECTのおかげで費用がかからずに修理できそうな予感。多少かかってもサポートコインがあるけど。 WX300Kは動作スピードが少しもっさ…

ウィルコムカウンターができる?

会社の近くにウィルコムカウンターらしき店舗が作られていました。19日開店らしいので明日早速行ってみたいと思います。 ちょうど(?)WX320Kの調子がよろしくないのですよ。イーモバイルのEM・ONEを持っていますが、こいつは近く解約に動くでしょう。

イーモバイルから接続してメールを送れない

Remember The Milkのタスクリストにタスクを追加するメールを送信するプログラムを作りましたが、So-netの光ファイバで接続しているときにはタスク追加のメールが送れますが、イーモバイルで接続した場合に同じメールが送れないようです。 メールを送信しよ…

これからははてなダイアリーで

諸般の事情によりロリポップのレンタル料を支払うことができなくなる予定なのではてなダイアリーで日記を書くことにしました。 ロリポップに設置したtDiaryもほとんど更新してなかったんですがね…。過去ログの移行はぼちぼちやっていこうかなと思います。