mikutter を起動した瞬間にろき氏をブロックするプラグインを書きました

一部で被ブロック芸人として知られ、[被ブロック数n件達成イベント]などが開催されているろき氏、そんな彼をブロックするためのプラグインmikutterにあるのかと作者の人に尋ねてみましたが、どうやら無いようだったので作ってみました。

ブロックするプラグインはないことと同時に mikutter プラグインの中でブロック関係の処理をしているプラグインを教えていただいたのでそれを参考にしています。

このプラグインでは mikutter が起動した段階でブロックリクエストを送ります。
ブロックリクエストは、すでにブロックしているユーザーに対して行ってもエラーにならないようなので、ブロックをチェックせずにリクエストを送ることができました。

プラグインがこの形になってから数時間経っていたのですが、mikutter で認証しているアカウントと、ブロックの状況を確認しているアカウントが違っていたので「ブロックできていない」と思ってしばらく悩んでいました。
確認重要…。

なお、自分はろき氏をフォローもブロックもしておりません。ご了承ください。