読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やる気のない Twitter クライアントを作った

ツイートするだけの極めてやる気の無い Twitter クライアントを作りました。
昔あった大陸系クライアントのようにツイートするウィンドウだけが表示され、文字列を入力して Enter するとポストされます。
残り何文字使えるかもざっくり表示されています。

f:id:k-side:20160621125928p:plain

コードのリポジトリは Bitbucket で公開しています。

実行ファイルは公開していないので Visual Studio 2015 をインストールするなどしてビルドしてください。
あと Coretweet が必要になります。

クライアントのコンシューマーキー、コンシューマーシークレットも入っていないのでご自身で取得してください。
セットの方法は README か、キーの無い状態でビルドして実行するとセットの方法が表示されます。

さしあたって名前は餃子列島にしてありますが、CS/CK をセットにしていないので適当な名前をセットしてください。

コードのライセンスは NYSL Version 0.9982 です。

わざわざこのクライアントのために Visual Studio 2015 をインストールするとかないと思いますが。

追記

PowerShell からビルドできるかもしれないスクリプトを追加しました。
もしかしたら Visual Studio 入ってなくてもビルドできるかもしれません。