ThinkPad X200発注

先日液晶パネルを割ってしまったThinkPad X60sに代わってThinkPad X200を注文しました。
お金もないのですが、残しておいた小銭だったり使ってない携帯端末の売却でなんとか資金を集めての購入です。本当にお金の自由効かなくなったなぁ(笑
WindowsXPの入ったX200のようですが、Windows7に入れ替える元気もないので当面はそのままXPを使ってると思います。
発売当初気になっていたX200sWXGA+モデルにも惹かれましたが資金面の折り合いがつかずに断念していたりします。
今回購入したX200は送料含めてだいたい25000円なのですが、この金額であればもう少し頑張って新しいEdgeのローエンドモデルを買うことも視野に入ってきます。しかしEdgeシリーズそのものや最近のアイソレーションキーボードなどは好きになれないので今回のチョイスになりました。
アイソレーションじゃないクラシックThinkPadが再度発表されて、なおかつそのマシンを買える財力が戻ることを願って止みません。