Aspire One D250の続き

液晶のバックライトがつかなくなったD250ですが、本日修理から返ってきました。液晶パネルそのものを交換したということで、液晶保護シートが貼り替えられていたのですが、あんまり綺麗に貼られていませんでしたちょっと残念。

保護シートの件以外のカスタマーサービスの電話対応はまぁ、普通。パソコンの発送から修理まで&修理から返送までは1週間以内ということで修理センターがさいたま市内ということもありましたが迅速な対応だったと思います。
交換されてきた液晶パネルもドット抜けはとりあえずないようなのでかなり満足な対応ではありました。

故障したことは残念ですが、そもそものネットブックの価格と保証期間中の故障だったことを考えれば文句をつけるような点ではないでしょう。むしろ価格から考えたサポートとしてはかなり頑張ったものではないでしょうか。