西武ドームに行ってみた

昔から行こう行こうと思っていたけどなかなかいけなかった訳ですが、仕事の帰りに行ってみました。

もう少し複雑な構造だと思っていたら、入るのはとても簡単でした。
西武ドームは屋根とスタンドの間に壁がないので風が入ってきます。まだ少し夜風はつめたかったですね。

試合の方は5-15で横浜に惨敗。5回くらいまでは食らいついていましたが、6回に突き放され9回さらに追加点を取られ、お手上げ状態。

初めて行ったので勝った欲しかったのですが、なかなかそういう風にはいきませんね。
まぁ、試合は見られるだけいいでしょう。選手がどうとかなんとかは気にしません。オレはそこまで気にするとエンターテインメントとして受け取れなくなってしまうので。