WX320K修理&イーモバイル解約

昼休みに本当に開店していたウィルコムカウンターへ行って修理依頼。代わりにWX300Kを貸してくれました。おそらくW-VALUE SELECTのおかげで費用がかからずに修理できそうな予感。多少かかってもサポートコインがあるけど。
WX300Kは動作スピードが少しもっさりしてるなぁ。展示されてたWX330Kも使ってみたけど、折りたたみを広げるのにうまくいかないのと電話機自体のサイズに対して液晶が小さすぎる気がしました。

そして仕事から帰ってきてイーモバイルへ電話。解約の手続きだというのに丁寧に応対してくれました。
後で届いた解約の書類に記入して返送すれば終わりですな。